その前に勉強しろ

アイドルとサッカーとお笑いをこよなく愛し、たまに女装もする薬学生の落単日記

23歳になって

 

 

お久しぶりです。不本意ながらも時の流れに逆らえず先日23歳になりました。

昔から常々継続してなにかやりたいなと思ってて、文章書くの好きだしブログを継続的に書こうかな!って思ってたんですよ。

ちょうど23歳なったし書き始めようかなって勢いだけでブログ始めます。

基本的には自分が好きなことについてと日々の雑感などです。

あと後期はすこし勉強頑張ってみようかなって思ってます、基本人生かっこいいかダサいの二択で生きてるんですけど、頑張らないことをダサく感じるようになってしまって、、、

冷静に考えて22歳最後のツイートがこれって情けなさすぎやしないですか

 

とがる時代は終わった! 

これからは過去の自分を偲んでカラオケでガンガンカネコアヤノさんの曲歌ってく!

 

www.youtube.com

 

 

 

華の藤川千愛世代(95年生まれ)の一味として恥じぬ生活をせにゃならんわけです

僕の思春期は22で終わった!!!

 

 

さて、後期の教科書を揃えるとするか

 

何がいるんだっけ

 

おしまい