その前に勉強しろ

アイドルとサッカーとお笑いをこよなく愛し、たまに女装もする薬学生の落単日記

自己紹介

ざっくりですが自己紹介します!

名前はアベレージです、由来は本名そのまんまです。初対面の人にも一発で覚えてもらえるので結構気に入ってます。

95年生まれ、愛知県出身の大学生で専門は薬学です。GPAは沢村賞を取れるレベルで低いです。

趣味はアイドル、サッカー(アーセナル)、お笑い(見るのもやるのも好き)、服、女装(?)と自分でも多趣味だなって思うくらい多趣味です。多趣味すぎて基本的に暇な時間がないです。大切な時間すら削ってしまいます。(3行上に戻る)

基本的には趣味系の記事が多いかと思います!せっかく大学で薬学を学んでいるのでそっちの記事も書けたらなとは思いますが、今のGPAでは5年先になりそうです笑

あと名古屋が結構好きなので名古屋を紹介する記事も書きたいなと思ってます!名古屋って観光地が少ないので旅行で来る人なんてまずいないじゃないですか、かくいう僕も旅行で名古屋に来たなんて言われたら「この人は全県回るという目標を達成するために仕方なく名古屋に来たんだろうな」と察します。そんな名古屋に観光とまでは行かないまでも、仕事の出張などで名古屋に来た人たちなどに向けた記事をかけたらな~っとざっくり思ってます。

 

そんな感じです!またいろいろ付け加えます!

 

おしまい